イドフリミエログ

場末のサックスプレイヤーから見える風景

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末は桜満開なのでJAZZ体験イベントやりますわよ(はあと)

いよいよ桜とスギ花粉がピークに達しようとしております。 こうなると欲しくなるのが春物衣料。皆さまもう何か買いました? 僕はこないだの秋物もバブアーのビデイルを買ったのみ。他にパンツと靴下を出先で急遽買ったくらい。だから繰り越した予算を春物に…

きそがわポップスバンド第15回演奏会に行ってきた

そう、こーゆーこと! と、まさに膝を打った(打ってないけど)演奏会でした。 何でも「ちょっと先の感じ」ってのが気持ちをくすぐるもの。 グルメやサービス、洋服や音楽もそう。 「ちょっと先」「半歩先」ってのがいつだって実は「今の気分」なのです。 手…

モノカラコトヘ

昨日、平成28年3月15日をもちまして満42歳になりました。 普段お会いできていない方々、いつもそばにいてくれる仲間たちなど、いろんな方々から、たくさんのメッセージをいただきました。ありがとうございます。まだ返信が追いついておらず失礼しております…

こんな人におススメ!タイプ別に見るサックスの講座&レッスン

typeA これからサックスを始めたいアナタ 独学でやるより習った方がゼッタイおススメ!もうこれはほんとそう。 まずは良さ気な近所の楽器店やサックス教室web検索。みつけたら早速行ってみよう! よほどじゃない限り、楽器購入の相談から乗ってくれ、お手入…

みんな、これ、さらってみて!

ハーフマラソンの疲労からようやく完全回復しました。また走り出さねば。継続継続。 4月からのジャズ講座も絶賛募集中。 講座について、詳しく説明したページの作成を試みるも未だ完成せず(汗) 詳しいお問い合わせ、気軽にメッセージください。 さて、今日は…